うち飲み

パパが単身赴任の友人が、
「飲みに行きたいけど、子供みててくれる人がいないから、うちで飲まない?」
と、誘ってくれたので、おじゃましました。

お料理をそれぞれみんなで持ち寄ったら
さすが!主婦の集まり
すごい豪華なテーブルになりました。
「これ、おいしい!味付けは?」
と、レシピ教えてもらったり
おもてなし料理のレパートリーが増えた(^^)
みんな、料理上手!

帰りも主婦みんなで片付けるから、早い!
手際よく動いて、あっという間にきれいに片付いちゃいました。

主婦のうち飲み、いいですね~
時間も気にしなくていいし、すっごい楽しかった♪

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、Puenteが2013年5月 2日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なランチ」です。

次のブログ記事は「脱毛の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ